【まとめ】2017年カナダ・ワーキングホリデービザの申請&スケジュールについて

2017年分のワーキングホリデービザについての情報をまとめています。ワーキングホリデーでカナダへの渡航を考えている方は以下の情報をチェックしておきましょう。
2016年10月20日現在、詳しい情報がアナウンスされていません。詳細がわかり次第、情報を更新していきます。
なお正確な情報はカナダ移民局(CIC)のWebサイトでご確認ください。

スケジュール

2016年10月17日:応募受付開始
2016年11月28日:第一回分の招待状送付

2016年と同様の抽選方式

カナダのワーキングホリデーでは2016年より抽選方式が導入されました。10月17日から開始されたのはこの抽選に参加するための応募受付です。
この応募者の中からランダムに次のステップに進むための招待状が送付されます。
つまりカナダにワーキングホリデーに行きたい方は全員この応募をして、招待状が送られてくるのを待たなければいけません。
こちらも応募の詳細がわかり次第、更新いたします。

カナダ留学・ワーホリ完全ガイド
無料プレゼント中!!

いまなら
「行く前に知っておきたい カナダ留学・ワーホリ完全ガイド」
の電子書籍を希望者へプレゼント中です!

ABOUTこの記事をかいた人

カナダワットのサポートは「自分の留学&ワーホリは自分で創る」が基本です。あくまでも主役はあなた。あなたがあなたの目的を達成するためには、最終的にはあなたの努力と行動力が成功の鍵を握ります。 カナダワットはその鍵作りのためのサポートを、豊富な経験と知識によってひとりひとりに合った“ing”で提供しています。